回すなら、こんなゴブリン。
探鉱者2 → マーシャルクレンコと相性良い、不足しがちな赤マナに
マーシャル4パイル0 → パイル単騎だと弱いやん…場を作りやすく、酋長と相性が良い
酋長3 → クレンコで簡単GG
名手 → ミラーに強い、クレンコ探鉱者で簡単GG
変わり谷 → リシャポじゃないのは紛失したため、土地構成はその人の好みだと思う
赤単? → 多色化は洞窟入った事によって厳しくない?
対人してない脳内構築ですわん
キキジキレス→コピー先ないし
クラフターレス→別に入れてもいいんじゃね、クレンコのためにスペースなくて削った
ギャンコマレス→ラッキークレンコでも同じなんだよなあ…
「MonoR Goblin」・相違点
Lands-23
10:《山/Mountain》
4:《魂の洞窟/Cavern of Souls》
4:《不毛の大地/Wasteland》
4:《変わり谷/Mutavault》
1:《市長の塔/Tower of the Magistrate》
Creatures-33
4:《ゴブリンの従僕/Goblin Lackey》
2:《スカークの探鉱者/Skirk Prospector》
4:《モグの戦争司令官/Mogg War Marshal》
1:《棘鞭使い/Stingscourger》
1:《ゴブリン修繕屋/Goblin Tinkerer》
4:《ゴブリンの女看守/Goblin Matron》
4:《宝石の手の焼却者/Gempalm Incinerator》
3:《ゴブリンの戦長/Goblin Warchief》
3:《ゴブリンの酋長/Goblin Chieftain》
1:《ゴブリンの名手/Goblin Sharpshooter 》
4:《ゴブリンの首謀者/Goblin Ringleader》
2:《群衆の親分、クレンコ/Krenko, Mob Boss》
Spells-4
4:《霊気の薬瓶/AEther Vial》
探鉱者2 → マーシャルクレンコと相性良い、不足しがちな赤マナに
マーシャル4パイル0 → パイル単騎だと弱いやん…場を作りやすく、酋長と相性が良い
酋長3 → クレンコで簡単GG
名手 → ミラーに強い、クレンコ探鉱者で簡単GG
変わり谷 → リシャポじゃないのは紛失したため、土地構成はその人の好みだと思う
赤単? → 多色化は洞窟入った事によって厳しくない?
対人してない脳内構築ですわん
キキジキレス→コピー先ないし
クラフターレス→別に入れてもいいんじゃね、クレンコのためにスペースなくて削った
ギャンコマレス→ラッキークレンコでも同じなんだよなあ…
コメント